SSブログ

中村昌也へ慰謝料支払う 矢口真里離婚 不倫の代償 [芸能]

矢口真里と中村昌也の離婚が決まりましたね。

3月から協議、何度も話し合いの末の決断。

んー、何度も話し合いねぇ(-_-)


やぐっちゃん、なかなか手強そうだし…(意味深


(以下、ヤフーニュースより引用)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 タレントの矢口真里(30)と俳優の中村昌也(27)
が30日、都内の区役所に離婚届を提出した。

2人は所属事務所を通じて
「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこう
という結論に至りました」と報告。


「この結論にたどり着くまで2人で何度も話し合い
ましたが、お互いの将来を見据えて別々の道を歩ん
でいこうという結論に至りました」と説明した。


離婚協議が始まったのは別居中だった3月。

2人が直接話し合う機会も何度かあった。最近は
連日協議の場が持たれていたようで、別の関係者
は「2人の主張を伝え、条件面で合意に達した」
という。

矢口側は中村側に慰謝料を払った。

                  (ここまで)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


慰謝料をすんなり払うってことは、やぐっちゃんに

批があることは明白ですね。

これからどうなることやら…

銭湯の娘!?第9週 (最終巻)(DVD)



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130531-00000052-spnannex-ent





















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。